2013年9月5日木曜日

お久しぶりでした。

久しぶりに更新します。

更新出来なかった間に、稽古はもちろんですが、大会にも参加していたので、報告をします。

6月15日(土)には、赤胴大会・砂川大会の予選会がありました。

うちの会からも小学生・中学生の子供達が参加しました。
みんな頑張りました!結果は、
7月28日(日)赤胴大会(札幌真駒内アリーナにて)には2名参加。
9月29日(日)の砂川大会には1名が参加します。

6月22日・29日・30日には、中体連選手権大会が行われました。
中学生は、学校で剣道部が無いために、特設部で大会に参加しました。
個人戦に団体戦と頑張りましたが、中学1年生の子供達!頑張れ!
みんな、いい試合でした…。
この試合での悔しさを、11月の新人戦で取り返してくださいね!
そして、~小学生の皆さん~ 暑い中、先輩の応援に来てくれてありがとう。

7月、市民大会の西区予選会
8月、第6回札幌小中学校練成大会
強化稽古・合同稽古・道場稽古等々・・・。

まだまだ大会に後期の級位審査・段位審査があります。
皆さん、基本稽古を忘れずに精進しましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿