2016年12月21日水曜日

平成28年 稽古納め

本日、札幌雄心館稽古納めです。
「最後にカッコいい剣道で締め括ろう!」という先輩の激に応じ、短時間ながらも熱のこもった稽古ができました。
稽古の後は一年の感謝をこめて全員で道場の大掃除、そして恒例のクリスマスビンゴ大会です。

剣士諸君、いつも出稽古に来てくれる他道場の皆さん、今年も一年間、お疲れ様でした。
熱心に指導をしてくださる先生方、道場を盛り上げ支えてくれている保護者の皆さん、ありがとうございます。



稽古初めは新年4日です。
新しい年もまた、札幌雄心館をよろしくお願いいたします!

4 件のコメント:

  1. みなさんありがとう&お疲れ様でした

    来年も宜しくお願いします

    返信削除
  2. 1年間お疲れ様でした!
    クリスマス会、楽しんでもらえたなら良かった🎵

    来年もどうぞよろしくお願いいたします

    返信削除
  3. 今年も一年お疲れ様でした〜!!
    来年はもっと楽しくなるように頑張りましょう

    返信削除
  4. シャーロット2016年12月22日 14:28

    皆様、ありがとうごさいました。
    来年も、よろしくお願いいたします。

    返信削除