2017年1月15日日曜日

西区合同稽古会

今年最初の西区合同稽古会です。
鏡開き、そしてゲーム大会~!


 
息のあったグッドコンビネーション
でこぼこコンビも頑張りました。


今年は二人一組で走る風船リレーでした。
初稽古会恒例の余興ですが、道場対抗なので燃えるんです。応援にも力が入ります。
わが雄心館は見事準優勝を獲得いたしました。団結力も強いぞ、雄心館!
剣道は基本的には個人競技ですが、やっぱり仲間っていいな~って思います。
 
もちろん、その後の稽古も全員しっかりやり抜きました。お疲れさまでした。
 
 


2 件のコメント:

  1. 酉年生まれの剣士が鏡開き❣️
    みんな少し緊張してたけど…カッコ良かった

    返信削除
  2. 念願の鏡開き‼に参加できて良かった~~🎵
    酉年生まれさん、たくさんいたね。

    返信削除