2017年5月20日土曜日

札幌小・中学生剣道錬成大会

本日、真駒内積水ハイムアリーナで札幌小中学生剣道錬成大会が開催されました。

開会式後、東海大学付属札幌高等学校の公開演武が披露されました。
全国大会で活躍している選手も、小中学生時代の稽古や試合での成功や失敗体験があるからこそ、今があるのだというアナウンスが感動的で、励みになる言葉でした。

出場剣士みな精一杯頑張りました!


 

 
 
 
 
 
 

最後に、小学生チームで記念撮影!

 
 
 
今日は、とても天候に恵まれ、最高の試合日和でした。
 
これから、試合が目白押しです。
本日の大会で各人が今後の課題を見出し、今後の稽古に活かせるよう、FIGHTです!
 
剣士・保護者の皆様、本日は大変お疲れ様でした!
 
 
 

4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    次は赤胴予選頑張れ

    返信削除
  2. みんないい笑顔ですね❗

    返信削除
  3. お疲れ様でした

    これからも 頑張って

    返信削除
  4. シャーロット2017年5月22日 21:54

    お疲れさまでした。

    返信削除