2017年6月25日日曜日

第45回 道新杯少年剣道大会

本日、小樽市総合体育館にて、第45回道新杯少年剣道大会が開催されました。

昨年と比較して参加チームが増加して、熱気が溢れていました!

小学生チーム団体戦。


 
 


個人戦。



 
 

 

低学年の剣士も頑張っていました。




中学生。





本日は、冷たい雨が降る中、早朝から皆よく頑張りました!
それぞれの成長を感じ取ることができた1日でした。

小学生主力メンバーは、3週連続の試合でしたので、一区切りとなりました。
これからは、市民大会予選や赤胴本選等が控えています。

各自試合を振り返り、目標新たにこれからも頑張りましょう!

1 件のコメント:

  1. 三連戦、お疲れ様でした。
    来月以降も錬成会、大会目白押しです。体調管理に気をつけて、どんどん結果を出しましょう!

    返信削除