2018年5月20日日曜日

剣道交歓錬成大会

中学生は昨日に引き続きとなりました、本日は砂川へ道場連錬成会に参りました。
早朝より全道から集まった剣士たちと、10チーム総当りの団体戦、2分間本数無制限の錬成試合です。
長い一日でしたが、試合数が多い分待機時間が少なく、各試合もきっちり2分間体を動かせるので、剣士たちには本当にいい錬成になりました。
そして本数無制限ということは………、見たこともない数字が並んでドキドキ
………成績表をつけていた保護者にも、いい経験になりました。


全20会場、同時に開始終了。次々に試合がすすみます。


 
試合終了後の全体稽古。圧巻です。
 
むさしくんと一緒に。おつかれさまでした。

1 件のコメント:

  1. 昨日、本日と朝早くからお疲れ様でした!

    返信削除