2018年12月28日金曜日

第2回のりゆきカップ開催

12月23日、昨年から始まった札幌雄心館主催剣道大会「のりゆきカップ」の第2回大会が行われました。今年は関係各会よりより多くのご参加をいただき、一層の盛り上がりを見せた大会となりました。

開会宣言

いつも元気なチビっ子剣士たち。

先生も張り切ってます。

恒例のクリスマスプレゼント


何が入ってるかな?


ご参加いただきました剣士および保護者の皆様、ありがとうございました。関係者一同、お疲れ様でした。
今年も一年、様々な活動を行うことができました。来年もみんなで楽しく剣道していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿