2020年4月27日月曜日

みんな元気です!

自粛が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
試合や大会も自粛の嵐、稽古の再開もまだまだ目処がたちません。
そんな中、わが西区のお母さん剣士の皆さんが素敵な企画を立ち上げてくださいました。
題して
  「柔らか頭を鍛えよう」

第1回のお題は、

 居間からトイレまで、足の裏をつかずに行ける方法は?



はい。
さっそく雄心オールスターズの回答、ドーン!

・ハイハイ
・匍匐前進
・尻歩き
まずは軽~くジャブといった感じですね。
誰だ、貞子って言ったやつ!?
・逆立ち歩き
これもすぐ思いつきますが、実行は難しい…。

あ、歩けない~…。
・歩き方工夫シリーズ
膝歩き
?歩き。見てみて、裏はついてないから!
・兄弟姉妹で合わせ技シリーズ
手押し車
抱っこ
ちょっと大人な回答
・キャスター付きのイスに乗って移動する。
・トゥシューズを履いて踊りながら行く。


大喜利回答
・足の裏を使わない→つま先で歩く→つま先→妻先→
 「妻が先に行く」

座布団一枚!

こちらからは以上です。



久しぶりにグループラインが盛り上がりました。
素敵な企画をしてくださったお母さま方、ありがとうございました。
次回も楽しみにしていまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿