2021年4月11日日曜日

新年度スタート!

 春です。

新年度が始まりました。新入学、進級、おめでとうございます。

わが雄心館にも、小中高とピッカピカの一年生が揃いました。




最近は面付、基本中級、基本初級の3グループに分かれて稽古していますが、今日は基本初級のチビッ子たちが道着デビューをしました。

ズルズルズル…と、何度直しても下がってくる袴。着慣れてしまえばそんなこともなくなるのですが、どうして子供の袴ってあんなにずり落ちるんでしょうね。

袴姿が様になる頃には、中級になれるかな?


新品の道着姿が眩しい初級組

新聞切りはずいぶん上手になりました

ピッカピッカの(高校)一年生♪

基本中級。月末には初めての級審査です


0 件のコメント:

コメントを投稿