2022年12月10日土曜日

45周年おめでとうございます

 本日は青空瑞山会さんの45周年記念大会にお呼ばれいたしました。

45周年、すごいですね。他道場からも多くの剣士が参加、大盛況ぶりに歴史の重みを感じます。



基本、小学生からOB、おじさんおばさん(失礼)まで、混合チームによるトーナメント戦。不肖おばさん剣士も久しぶり(というか、人生で3回目くらい?)の試合に出場させていただきました。結果は――さあ、子ども達の様子を見に行きましょう。(失笑)


チビ―ズ、とは言えなくなってきた子ども達。大会の雰囲気にも慣れてきました。

フル装備でヤル気満々の先生ズですが、本日は出番なし。審判お願いしまーす。



普段は元気な剣士たちですが、試合でもいつもの勢いで積極的に攻めていく子、萎縮してしまったのか動きが鈍くなった子、頭を使って試行錯誤している子、各自個性があって見ていて楽しいですね。これからの成長が楽しみです。



2 件のコメント:

  1. 青空瑞山会2022年12月11日 7:28

    当会の記念大会に参加いただきありがとうございました。おかげさまをもちまして、とても活気ある大会を開催することができ、素晴らしい45周年記念になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 45周年おめでとうございます。今後ますますのご発展をお祈りいたします。

    返信削除