2014年1月30日木曜日

1月29日(水) 稽古風景


師範は仕事(もしくはデートwww ←冗談)が忙しくお休みでしたので、
女先生を中心に基本稽古に打ち込みました。

2月にスポーツ少年団新人戦大会、そして、段位審査もちかぢか控えているメンバーがいます。

我が道場の面つけグループに、面をつけたばかりの5年生がおり、剣道をはじめてもうすぐ1年。
試合経験はなく、初参戦となります。

経験数が少なくても、主力メンバーなのです。
T君には試合に参加することでいろいろ学んでほしい。
応援してるよ! がんばれ!!!!!

親子で稽古に打ち込んでいます。

ちびっこたちは誰よりも熱心です。めそめそしません。

面つけグループ、ちょっと準備が遅いぞ!

大声試合で優勝した我がホープ女子

中学2年生の一番のリーダーは日本形の稽古を先生と

柱の影から・・・お父さん先生が熱心に初心者くんに稽古


0 件のコメント:

コメントを投稿