2016年11月13日日曜日

定例親睦会

札幌雄心館、年に一度(?)の定例親睦会です。
いつもはボーリングだったりカラオケだったりしますが、今年は先生方のお時間の都合もあり、いきなり飲み会…もとい、お食事会となりました。
焼肉です。わが雄心館には焼肉がよく似合うんです!



今年の親睦会は、先生のプライベートなお祝いの会でもありました。
子どもたちから花束の贈呈などもあり、
「先生おめでとうございます」
と挨拶に行った子どもたちと、いきなり力比べ………
いついかなる時も鍛錬を忘れない先生です。

か~ら~の~、

いきなり腕相撲大会
        

こうして、雄心館の夜は更けていくのでした.

2 件のコメント: