2017年12月23日土曜日

第一回のりゆきカップ開催!

平成29年12月23日、札幌雄心館初の主催大会を開催いたしました。
題して、『第一回 のりゆきカップ』です。
開催に際しては本当にたくさんの皆様のご協力をいただきました。
開催に向けてご尽力くださった先生方、保護者の皆様、審判に駆けつけてくださった先生方、そしてご参加いただいた剣士の皆さんと保護者の皆さん、本当にありがとうございました。
「第一回」と称したからには、来年もやります。引き続き、これからも札幌雄心館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

開会式。選手宣誓!

日頃お世話になっている剣士の皆さんをお招きして。

先生方も白熱した試合を見せてくださいました。



表彰式


賞状はこだわりの雄心グリーンです。

入賞者には豪華商品が。


チビっこ剣士もがんばりました。

大会終了後は今年最後となる稽古納めを行い一年の締め括りといたしました。
稽古初めは1月10日です。来年も全員元気にがんばりましょう!

そして、恒例大クリスマス会です。

激しい稽古の後でも全力で遊ぶ剣士たち。体力あるね…。
お兄ちゃん大好き~vvv
ゲーム大会はチビっこが主役です。
「お絵かきですよ~」O画伯の絵がヤバいと大好評?
定番ビンゴ大会。
サンタ出没注意!?

楽しかったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿