2017年12月3日日曜日

玉川杯

本日の午後、発寒少年剣道同好会の皆様からご招待いただき、玉川杯の招待道場混合戦に参加してまいりました。
試合前の稽古、気迫を感じました。


今年最後の試合になりますので、それぞれが1年の稽古の成果を100%発揮できるよう、精一杯戦いました!


保護者も緊張の面持ちで試合を見守りました。


無事試合も終わり、入賞した剣士も、入賞を逃した剣士も、それぞれが1年を振り返り、反省と来年への目標を確かにしたと思います。

本日は、発寒少年同好会の皆様、青空瑞山会の皆様、保護者、剣士の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もあと1か月を切りました。
稽古納めまで残り6回、体調管理に気を付けて元気に頑張りましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿