2019年4月3日水曜日

新年度は令和です。

4月になりました。今年はせっかく雪解けが早かったのに、しつこく寒気が居座っていますね。そろそろ暖かくなって欲しいです。

本日、新年度最初の稽古を行いました。
中学生は4月末の試合に向けて、小学生は同じく4月末にある級位審査に向けて、気合の入ったところを見せてくれました。
新しい仲間も増えました!


稽古後に、全員ではいポーズ。
真面目バージョンも撮ったんですが、個人的にこっちの方が雄心らしくて好きです。
男子のノリがいまいちなところもまた雄心らしさ、ということで。(笑)

新学期まであと数日。
一学年進級した剣士たち、またそれぞれが活躍してくれることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿