2019年4月27日土曜日

前期級位審査会

剣道には様々な大会・タイトルがありますが、小学生の資格試験としては年2回行われる級位審査会が一つの目標となります。
今回の受審者は4名。うち1名は初めての審査会です。

初めての級審査、実は本人より母が緊張していました。

こちらは後輩ができてちょっと嬉しい二回生。元気いっぱいです。

面付け組はさすがの貫禄。

今回は受審者が少なく、3人一組で回ったり、別の級位者と組んだり、2回順番が回ってきたりと、少々とまどう場面もありましたが、全員無事に合格できました。新しい級位に見合う実力をつけるよう、明日からまたしっかり稽古していきましょう。

合格、おめでとう!

1 件のコメント:

  1. シャーロット2019年4月30日 10:24

    皆 緊張のなか頑張りましたね。
    合格おめでとう

    返信削除