2019年5月31日金曜日

第3回発寒剣道錬成稽古会

5月26日に発寒少年剣道同好会主催の第3回発寒剣道錬成稽古会があり、当会も参加させて頂きました。
なんとこの日の気温は32℃ !!
5月の札幌の気温とは思えないほど暑い中で熱い戦いが行われました。

基本の部は個人トーナメント制。
小学生の部、中学生の部は1チーム3名の勝ち抜き戦、リーグ制でした。




試合終了後は稽古もみっちり行いましたよ。



その後、表彰式。
結果は中学生の部でみごと優勝!(≧▽≦)


小学生の部では2位!


基本の部でMちゃんが3位になりました!



みんな頑張りましたね!!


勝ち負けはありましたが、それぞれ課題が見えたと思いますので明日からの稽古でしっかり意識していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿