2019年6月16日日曜日

北海道道場少年剣道大会

やりました!!
ついに、悲願の日本武道館です。

本日は道場連盟少年剣道大会が行われました。
中学生と小学生高学年の剣士たちは昨日に引き続きの大会参加となりましたが、こちらは全国大会に直結する大会ということもあり、毎年わが雄心館でも力を入れています。
昨年までは惜しくも入賞を逃していましたが、ついに今年は小学生チームが全国へのキップを手に入れました。
憧れの日本武道館です。おめでとー!!





本戦まで一ヶ月と少し。気合を込めてしっかり稽古を積んで日本武道館に恥じない試合をしましょう!

4 件のコメント:

  1. 全国大会出場おめでとうございます!!

    返信削除
  2. シャーロット2019年6月16日 20:26

    全国大会出場おめでとうございます✨
    これからも、稽古頑張りましょう✨

    返信削除
  3. おめでとう!本戦も頑張ってきてね!!

    返信削除
  4. 武道館スゴいです��
    頑張って下さい��

    返信削除