2021年7月28日水曜日

毎日暑いですね

 水曜日の稽古は中級以上少数精鋭短期集中型稽古です。

私事で恐縮ですが、昨年春以降の度重なる稽古自粛と時間の短縮に加え、通常の稽古では基本組を担当しているため、実に一年近く面をつけての本格的な稽古をしていませんでした。

本日、お時間をいただき面付組の地稽古に参加。久しぶりの稽古楽しーーっ、んですが。マスク苦しい、面シールドくもる、とにかく暑い! わずか3分の地稽古でもうフラフラ。肩で息するとか何年ぶりでしょうか。

みんな、いつもよく頑張っているね。改めて、コロナ禍の不自由さを実感いたしました。



こちらは先日の日曜稽古の様子。

基本組も頑張っています。

面付+基本中級周り稽古

本日の基本は男女に分かれてみました。

最近のトレンドは氷嚢!? 暑いんじゃーっ




0 件のコメント:

コメントを投稿