2018年6月10日日曜日

赤胴大会予選会

本日の午後、西区の赤胴大会予選会、錬成大会が開催されました。
大きな大会につながる予選会のため、剣士も保護者も緊張の面持ちで開会式に臨みました。
 
 
 

基本試合。大きな掛け声で元気よく頑張りました。




小学生の錬成の部。自分から打つように心がけて頑張りました。




赤胴の部。ベスト24を目指して頑張りました。




中学生の部。先輩の試合を皆で応援しました。お手本になる素晴らしい試合でした。




今日は、I先生が初めて審判をおつとめになりました。
先生、ありがとうございました。





中学生女子、Kちゃん、優勝おめでとうございます!




中学生女子で優勝と3位入賞。基本の部A3位入賞、おめでとうございます!




今日の予選会で良い結果を残せた剣士・悔しい思いをした剣士、様々ですが。
今回の反省点をこれからの試合に生かして頑張りましょう!

本日は、大会関係者の皆様、お手伝いの皆様、ありがとうございました。
剣士の皆様、保護者の皆様、お疲れ様でした。

今週末の大会も頑張りましょう!









1 件のコメント:

  1. キャサリン2018年6月10日 22:59

    お疲れ様でした。
    試合が続きますが、また頑張りましょう

    返信削除